にじいろアストレア_ポップユニットの撮影

今回は撮影でにじいろアストレアさんの撮影に行ってまいりました。

愛知県在中の小・中・高生9名による ハートフル・ポップユニットです。
愛知県知的障害者福祉協会テーマソング「アネモネ」で10月25日にデビューをしています。
歌やダンスを通して、障害の有無・性別・国籍などの様々なボーダーを超えて、多様性や
命の尊さ・大切さを伝えているグループになります。

にじいろアストレアは年齢もバラバラですが、歌とダンスを通して1つになり
全9名により、見ている方に訴えかけることのできるグループだと思っています。

ただのアイドルユニットではなく、ライブでは9人の歌とダンスを通じて
想いが伝わってくる。そんな力をもったグループです。

今回の撮影ではさふらん生活園という施設での歌とダンスの撮影だったのですが、
歌とダンスの披露に加え、施設利用者さんへ自身の歌とダンスを教えることで
その集大成として一緒に踊るということも行っていました。
動画が完成間近なので、作成が終わるまで楽しみにお待ちください。

本日はデビュー後の動画撮影をさせて頂きましたので
そちらをご紹介させて頂きます。

 

最後までブログを見て頂きありがとうございます。
引き続きみて下さいね!頑張って書きますのでw

フィルムガーデンは
ライブの撮影・配信・ウェディング・企業PR・ドローン撮影・ジンバル撮影・youtube関連の撮影・編集多岐に渡って
営業してます。ご依頼もお待ちしてますね!
最近は動画の需要が高まり、教室に来ていただけるお客様が増えてきています。
今このブログを見ているそこのあなた!是非!

フィルムガーデンでは名古屋から知多半島、西三河までの地域を中心に22時まで
夜間営業を行っておりますので、お仕事終わりや学校終わりにも気兼ねなくお立ち寄りいただけます。
もれなく酒井もついてきますよ。
是非こちらよりお問合わせください。

フィルムガーデンInstagramも活発にやっておりますので是非ご覧ください。
是非フォローをお願い致します。
毎月常滑の生花店のマルキ生花店さんとコラボさせて頂いております。
気になる方はインスタグラム是非覗いてください。
コラボしましょう!!

現在フィルムガーデンではWebコンテンツ企画、編集ができるスタッフ(中途採用)を募集しております。
フィルムガーデンは風通しが良く、働きやすい会社が特徴です。
少しでもご興味のある方はこちらからお問合わせください。
スタッフ一同お待ちしております。

.フィルムガーデン 岩瀬

知多半島の大府市にある動画スタジオ
名古屋駅から13!!JR共和駅近く
[スタジオ] 愛知県大府市共栄町9丁目11
0562574409