千古乃岩酒造_動画撮影

千古乃岩(ちごのいわ)酒造 岐阜の地酒

最近Instagramにたくさん投稿させて頂いておりますが、
千古乃岩酒造に撮影に行かせて頂いております。

まずは千古乃岩(ちごのいわ)酒造とは、
岐阜県土岐市にある酒造屋さんになります。

酒類の創業は明治42年、業界の中では比較的新しい酒蔵で、その前は醤油や味噌を2代にわたり醸造していた歴史があります。
日本酒独特の麹くささを抑えた超醇製法はすっきりした飲み口が特徴で地元、東濃地方で広く愛され続けているそうです。
この地方は焼き物の一大生産地で粘土質の地盤が厚く、それを通った地下水は軟水の中でもとりわけ軟度の高い軟水になり、
お酒造りに適した環境で4代にわたりスッキリした地酒を醸造している酒造屋さんになります。


こちらの酒造屋さんはすごいんです!

日本酒を世界に展開している会社さんなんです。
今回は海外のお客様に向けた動画を作成しております。

年間での撮影を行い、酒造の作成風景等を含めて撮影していきます。
そのため仕上りは遅まりますが、きっといい作品ができると思っています。

岩瀬も同行させて頂いたのですが、
職人さんのプロのお仕事を間近で見せて頂き、プロの動きに1人で感動していました。

引き続き撮影同行もしますので
また撮影で気になったことを書いていこうと思います。

最後に、ちごのいわの可愛いマスコットの猫ちゃんがいるので思わず撮ってしまいました。

ブログをまた是非見に来てください。

フィルムガーデンは
ライブの撮影・配信・ウェディング・企業PR・ドローン撮影・ジンバル撮影・youtube関連の撮影・編集多岐に渡って
営業してます。ご依頼もお待ちしてますね!

フィルムガーデンでは名古屋から知多半島、西三河までの地域を中心に22時まで
夜間営業を行っておりますので、お仕事終わりや学校終わりにも気兼ねなくお立ち寄りいただけます
是非こちらよりお問合わせください。

フィルムガーデンInstagramもやっておりますので是非ご覧ください。

現在フィルムガーデンではWebコンテンツ企画、編集ができるスタッフ(中途採用)を募集しております。
フィルムガーデンは風通しが良く、働きやすい会社が特徴です。
少しでもご興味のある方はこちらからお問合わせください。
スタッフ一同お待ちしております。

.フィルムガーデン 岩瀬

知多半島の大府市にある動画スタジオ
名古屋駅から13!!JR共和駅近く
[スタジオ] 愛知県大府市共栄町9丁目11
0562574409