マルキ生花店さん撮影 常滑

今回は常滑のマルキ生花店さんの撮影・編集を行いました。
マルキさんは
国家検定フラワー装飾技能士1級
を取得されており、
なんと農林水産大臣賞受賞されている、すごい技術をもった方です。

フィルムガーデンとして、店舗のリニューアルに合わせて動画を作成
させて頂きました。

是非ご覧ください。

 

今回は動画編集だけではなく、web製作もさせて頂き、HPももうすぐ
開設されます。
そちらもお楽しみにお待ちください。

マルキさんとは、毎月1回Instagramでコラボ企画をさせて頂いております。

お花×動画

プラス、個人のクリエイターさんや、企業様とコラボさせて頂き、クリエイターとして
世に作品を生み出しています。
詳細はInstagramで見れますので是非ご覧ください。

4月はマルキ生花店×フィルムガーデン×お菓子教室Twinkleさんとコラボさせて
頂き、ピンク色がかわいい作品に仕上がっています。

コラボすることで認知度、好感度が高まればいいなと思います。
常滑周辺にお住まいの方は是非マルキ生花店さんにも足を運んでみて下さい。

 

フィルムガーデンは
ライブの撮影・配信・ウェディング・企業PR・ドローン撮影・ジンバル撮影・youtube関連の撮影・編集多岐に渡って
営業してます。ご依頼もお待ちしてますね!

フィルムガーデンでは名古屋から知多半島、西三河までの地域を中心に22時まで
夜間営業を行っておりますので、お仕事終わりや学校終わりにも気兼ねなくお立ち寄りいただけます
是非こちらよりお問合わせください。

フィルムガーデンInstagramもやっておりますので是非ご覧ください。

現在フィルムガーデンではWebコンテンツ企画、編集ができるスタッフ(中途採用)を募集しております。
フィルムガーデンは風通しが良く、働きやすい会社が特徴です。
少しでもご興味のある方はこちらからお問合わせください。
スタッフ一同お待ちしております。

.フィルムガーデン 岩瀬

知多半島の大府市にある動画スタジオ
名古屋駅から13!!JR共和駅近く
[スタジオ] 愛知県大府市共栄町9丁目11
0562574409