お客様のHP写真撮影_動画編集・動画講座・動画教室

こんにちは酒井です。

僕は2月から中途社員として働いております。
これからフィルムガーデンの会社の紹介や仕事内容をお伝えしていきますので
是非引き続きブログを楽しみにしていて下さい。

本日はお客様のHP作成の商談を行いました。

HPの作成の打合せを終えて、本日は写真撮影を主に行いました。
映像だけではなく、写真・HPのお仕事もあるんです。

ムービー編集だけではなく、広告の様なお仕事も承ってますので
是非お問合わせください。

本日はHP作成の構成のチェックを行い、お客様の写真撮影
を行ったのですが、結構笑顔を作るのは難しく
僕も正面に座ることで少しだけ和んで頂けたみたいです。

撮影中、満面の笑顔頂きました。
この写真を使用するかはわかりませんが…
良い写真をたくさん撮ることができました。

フィルムガーデンは映像の撮影だけではなく、カメラの撮影もプロで素晴らしい写真を撮ることができます。

その後も順調に撮影をすることができ、無事HPの素材撮影を終えることができました。
完成後のHPを見るのが楽しみですね。
HPもお客様のご要望に沿ったHP作成ができるようスタッフの細かいヒアリングの元作成をしております。

中途入社でわからないことだらけですが、たくさん学び、若手として会社を盛り上げていきます。

また、映像制作だけでなく、愛知県で動画教室を運営しているのがフィルムガーデンになります。

フィルムガーデンでは名古屋から知多半島、西三河までの地域を中心に22時まで
夜間営業を行っておりますので、お仕事終わりや学校終わりにも気兼ねなくお立ち寄りいただけます
是非こちらよりお問合わせください。
フィルムガーデンInstagramもやっておりますので是非ご覧ください。

現在フィルムガーデンではWebコンテンツ企画、編集ができるスタッフ(中途採用)を募集しております。
フィルムガーデンは風通しが良く、働きやすい会社が特徴です。
少しでもご興味のある方はこちらからお問合わせください。
スタッフ一同お待ちしております。

記.フィルムガーデン 酒井

知多半島の大府市にある動画スタジオ
名古屋駅から13分!!JR共和駅近く
[スタジオ] 愛知県大府市共栄町9丁目11-7
0562-57-4409