モデル撮影_動画編集・動画講座・動画教室

こんにちは!酒井です
もっと多くの方にフィルムガーデンを知って欲しい。との思いツラツラと書いてます
ご覧いただきありがとうございます。

本日は晴れてて、春がもう来た感じですね
日中は気温が上がり、
本格的に暖かくなるのでワクワクしますね。

今回は先日の写真撮影のご紹介です。

お客様からのご要望で、お仕事用の個人撮影をしたいとのことで写真撮影を行いました。

映像撮影だけでないのが、フィルムガーデンの特徴です。広告・デザイン・チラシ・リフォームデザインと多岐に渡って対応頂けます。
あくまで映像主体で、飲食・製造業・花屋さん・福祉・ダンス・各種サービス等の映像を幅広く撮影しています。
気になる方はこちらへアクセス

以前作成のアニメーション動画VYOND、 製造業様はこちら

 

先日も社長は相変わらず、元気に動き回っていました。
(もちろん酒井も動いてますよ 笑)

撮影の機材の準備をして
モデルさんの立ち位置も決めながら
社長自ら被写体になりカメラマンさんと調整
を行います。

パシャリ

この仁王立ちがいいですね!

いい写真の一瞬の1枚撮るために
『モデルさんの表情を引き出してあげること』

これが僕は今回関わってみてすごく難しいことだと思いました。
カメラマンさんがいくら腕があっても表情や、動きを引き出してあげないといい写真なんて撮れないんだと。

もちろんフィルムガーデンでは全力で表情も動きも引き出し、納得の1枚が撮れます。
プロの集団ですのでご安心下さい。

モデルさんも撮影が終わって、撮れた写真に対して、いい意味で『すごい…』の一言でした。

全ての写真を一緒に確認を行い、お客様に満足頂け、みんなが笑顔になる良い1日でした。
その日に納品もできハッピーな日でした。

フィルムガーデンでは名古屋から知多半島、西三河までの地域を中心に22時まで
夜間営業を行っておりますので、お仕事終わりや学校終わりにも気兼ねなくお立ち寄りいただけます
是非こちらよりお問合わせください。
フィルムガーデンInstagramもやっておりますので是非ご覧ください。

 

現在フィルムガーデンではWebコンテンツ企画、編集ができるスタッフ(中途採用)を募集しております。
フィルムガーデンは風通しが良く、働きやすい会社が特徴です。
少しでもご興味のある方はこちらからお問合わせください。
スタッフ一同お待ちしております。

記.フィルムガーデン 酒井

知多半島の大府市にある動画スタジオ
名古屋駅から13分!!JR共和駅近く
[スタジオ] 愛知県大府市共栄町9丁目11-7
0562-57-4409