求人・採用は動画の時代へ「西三河・知多半島エリア」動画制作会社

記事検索

スタッフブログ 動画ブログ

ドローンでの撮影_動画編集・動画講座・動画教室

投稿日:

こんにちは!酒井です。

急に寒い気候に戻り、えっ!何この寒さ!ってなりますね。
社長も毎日『寒い、寒い』と言っております。
フィルムガーデンは温かく営業しておりますよ。

本日はこんな寒い中収穫されるイチゴ農園に酒井は行ってまいりました。

そうそう!美味しいイチゴを狩りに行きます!
って違ーーぅ!!!

撮影のプロとイチゴ農園を撮りに行ってまいりました。

本日はカメラでの撮影なのですが、一風変わった撮影でした。
そう!ドローンでの撮影です。
最近ではTVなので見る機会が多いと思うこのドローン撮影。
僕自身は初めてドローン撮影を見たので驚きが多かったです。

撮影はプロによって、ほぼ3分で準備がなされ、、僕は唖然としていました。
僕にド、ド、ドローンの操縦がいつかできる日がくるのか?と。
そしてそんなスピーディにできるのか...と。

学びの日々です。

その日は天気はよかったのですが、風がかなり強く、
僕はこんな天候で飛ぶのは厳しいだろうなぁと思っていたのですが、
プロはさすがでした!
バッチリ安定した操縦で、イチゴ農園も綺麗に撮影ができました。

風にかなり煽られていたのですが、
70万するドローンの安定感は凄かったです。

さらっとお伝えしましたが、、、
70万するみたいです...
えっ!!って思いますよね。
それでもいい映像ができるのです。

ただの一瞬のワンカット。されどワンカット。
一生残る映像に対してフィルムガーデンは情熱を捧げてます。
そこに全魂を捧げるのが映像クリエイターとしての役目ですね。

そんなプロが集まるフィルムガーデンに是非ご依頼お待ちしてます
(ちゃっかり宣伝すいませんw)
もれなく酒井もお待ちしております。

今日の一枚はこちら

 

ドローン撮影もすごく楽しく、毎日が学びです。
それにしても早くあったかくなって欲しいです。

映像制作だけでなく、愛知県で動画教室を運営しているのがフィルムガーデンの特徴になります。

フィルムガーデンでは名古屋から知多半島、西三河までの地域を中心に22時まで
夜間営業を行っておりますので、お仕事終わりや学校終わりにも気兼ねなくお立ち寄りいただけます
是非こちらよりお問合わせください。
フィルムガーデンInstagramもやっておりますので是非ご覧ください。

現在フィルムガーデンではWebコンテンツ企画、編集ができるスタッフ(中途採用)を募集しております。
フィルムガーデンは風通しが良く、働きやすい会社が特徴です。
少しでもご興味のある方はこちらから是非お問合わせください。
スタッフ一同お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございます。

記.フィルムガーデン 酒井

知多半島の大府市にある動画スタジオ
名古屋駅から13分!!JR共和駅近く
[スタジオ] 愛知県大府市共栄町9丁目11-7
0562-57-4409

 

 

 

記事検索

-スタッフブログ, 動画ブログ
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© FilmGarden , 2021 All Rights Reserved.