フィルムガーデンのアニメーションCM

フィルムガーデンの動画教室紹介のアニメーション動画を作成してみました。
今回使用したソフトはVyond(ビヨンド)というものになります。
Vyondって何?って気になる方は以前のブログを確認してみて下さい。

今回はアフレコを入れてみて、動画制作をしてみました。
こんにちは!どうも岩瀬です。どうも~

このアニメーションに桃ちゃんが美声でアフレコ入れてくれました。
えっ!誰だよ桃ちゃんって。
また次回以降のブログに書いていきますね!
お楽しみに☆

こちらのCMは美女優部さんの最後にCM入れさせて頂きました。
美女優部が気になる方はこちら

文章たくさん読むのも疲れると思うので
是非作った動画をご覧ください。

いかがでしたでしょうか。
アニメーションを簡単に作成できるって凄いですよね。

今後フィルムガーデンでは映像制作のご依頼だけではなく、
Vyond【ビヨンド】を使ったアニメーションのご依頼や動画撮影・編集の講座を受け付けております。

フィルムガーデンの動画教室はこういう方にオススメです。

・会社の動画制作を内製化したいけど、映像の撮影編集方法がわからない方
・社内YouTubeを始めてみたい方
・YouTuberになってみたい方、
・動画編集を副業として学んでみたい方
・撮影・ムービー編集の方法が分からない方
・カメラを買ってみたけど使い方が分からない方
・映像制作が気になる方

WEBや動画など、広告に興味のある方ぜひチェックを!!

フィルムガーデンでは名古屋から知多半島、西三河までの地域を中心に22時まで
夜間営業を行っておりますので、お仕事終わりや学校終わりにも気兼ねなくお立ち寄りいただけます
是非こちらよりお問合わせください。
フィルムガーデンInstagramもやっておりますので是非ご覧ください。

現在フィルムガーデンではWebコンテンツ企画、編集ができるスタッフ(中途採用)を募集しております。
少しでもご興味のある方はこちらからお問合わせください。
スタッフ一同お待ちしております。

記.フィルムガーデン 岩瀬

知多半島の大府市にある動画スタジオ
名古屋駅から13分!!JR共和駅近く
[スタジオ] 愛知県大府市共栄町9丁目11-7
0562-57-4409